
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

初めて役に立ったかも

服*靴とか

4ヶ月近くブログを書いてて、初めて『ブログに書いてて良かったなぁ』と思うことがありました(*^^*)

気になってたSHIPSのシャツ
f:id:kikipooh:20170126222723j:plain

これがセールになってたんですが、あれ?この前もセールだったけど何パーOFFだったっけ?と思ったらブログに書いてました(^^)
結局、50%OFFが55%OFFになっただけなので僅かに安くなってるだけでした(^-^;
期間限定でもなく、たった5%なら急ぐ必要はないし、とりあえず在庫もあるみたいだから今月は我慢します(>_<)

他にも今年はこういうのを買いたいなとか気になる物があるので、メモ的な感じでブログに残しておこう♪
タイトルを見ただけで何を書いてるか分かるように、もうちょっと考えなくては(◎-◎;)


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村