
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

ちょっとサボってました

その他なんでも

なるべく毎日書くようにしたい
とか言いながら前回更新から5日くらい空いてしまいました(^_^;)

ここ数日、先日受けた車検の費用が自分の予想を超える額になり、軽く落ち込んでました(--;)
余分に準備してるつもりの金額が、ぴったりだったという…私的には2、3万くらいは余るつもりだった(--;)

これくらい準備しとけばきっと余るはずだから、余ったお金でニットか何かを買おうかなぁ♪なんて思ってたので、より一層ショックで(T_T)

なんだ…全然余んないじゃん…初回でこれなら2年後の車検いくらかかるんだよ(~O~;)

車の維持費って国産車でもメーカーによってこんなにも変わるんだなって、またひとつ勉強になりました(^_^;)

予想以上の出費で落ち込んでたけど、ちょっとここのブランドのボーダーのトップスが欲しいな(*´-`)とか思ったらどうでもよくなってきました
f:id:kikipooh:20170125194258j:plain


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村