
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

これが読まれるとは、予想外

その他なんでも 服*靴とか

こんなのは誰も読まないだろうと書いた『私は無趣味女』が意外と読まれているようでびっくりしてます(◎-◎;)

私が、つい『おひとりさまブログ』をクリックしてしまうのと同じ感じで読まれてるのかな(^-^;

今はバッグが届いたばかりで結構浮かれてて気分がいいですが、たまに気分が落ち込んだら、心の闇日記みたいなのを書いてしまいます(--;)
ちょっとしたストレス解消です(^^)
公開する勇気はなくて下書きのままですが^_^;


そういえば、昨日長くなったので載せませんでしたが、carol jのバンブーミニトートの保存袋です(*^^*)
f:id:kikipooh:20170120233034j:plain
仕舞ってても細かいところに埃が溜まったりするので、保存袋がついてると助かります(о´∀`о)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村