読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

婚活ブログ、勉強になりました

その他なんでも

見るのやめればいいのに、ついつい見ちゃいます(^-^;
同世代(30代)の女性が書いてるブログ(^-^; しかも、ファッションとか美容ブログじゃなくておひとりさまや婚活ブログが、やっぱり面白そうで開いちゃいます(^_^;)

そんなのばっかり見てないで、バッグの備忘録書けばいいのに(--;)

今日見つけたのは二人の男性の間で揺れる30代の女性のブログ(^^)
羨ましい限りですね~ドラマか小説みたい♪
私も二人の間で揺れ動いてみたい(*´-`)縁遠い話です。


いくつか見た中で、異性(まだ付き合う前の異性)から突然(?)、思いがけないタイミング(?)でメールや電話が来たとき、『何かあった?』とか『どうしたの?』とかは言ってはいけないというような事が書いてありました。

用がなきゃ連絡したらだめなのかと勘違いされる可能性があるし、相手が気軽に連絡しにくくなるからかな?と思いましたが…
そんな、突然だったり、思いがけないタイミングだと『どうしたの?』って私はすぐ言っちゃう(◎-◎;)

こんなだから、ダメなのかも(^-^;
次、そういう機会があったら気を付けようと思います(*´-`)

今日は長文で読みづらいな…(>_<)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村