
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

クチャラー

クチャラーって知ってます?
食事の時、クチャクチャ音をたてて食べる人の事をそう呼ぶそうです。
職場の隣の席の人も、クチャラー(--;)
結構、昼食が毎日苦痛です(T_T)

クチャラー本人は音が出てる自覚がないそうです。確かに…毎日見てるけど気付いてる感じがしない(^-^;
自覚がないって事は、もしや…私もクチャラー??って不安になる…
クチャラーには気を付けたいですね(^_^;)


そんなことより、今日も届きました♪

f:id:kikipooh:20170117200037j:plain

待ちに待ったSHIPS carol jのバンブーハンドルバッグ(о´∀`о)
今日は書くの面倒なので、詳しくはまた後日、備忘録として書きます(^^)
とりあえず、持ってみてビックリ!すごく軽かったです。
今使ってるbeau'reのバッグが、お気に入りなんだけどすごく重いのでこの軽さが嬉しい(*^^*)
保存用の袋も同梱されてました♪

そして、マグネットが使われていないバッグだからロレックスの帯磁を気にしなくていいっていうのがまた嬉しい♪
また明日から仕事頑張ろー(*´-`)

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする