
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

先取りすぎて買えない

服*靴とか

一目見て、とっても気になる(>_<)
SHIPSのこのカゴバッグ…色は二色展開
f:id:kikipooh:20170115234502j:plain
f:id:kikipooh:20170115234512j:plain

でも、まだ真冬だし(^-^;
季節を先取り過ぎですね。
予約商品で3月に届くとか。
でも届いても、すぐに使えない物はやっぱりやめておこう…と思いました。
そして、こんな風に躊躇してたら売り切れになりました(--;)
きっとまた入荷しそうな気がするけど

f:id:kikipooh:20170115234628j:plain
これもまだ手元に届いてないのに(--;)
でも、今週届く予定なので楽しみ♪

相変わらず、毎日ちょこちょこZOZOTOWNやら、色んなネットショッピングのサイトをチェックしてて、欲しい(>_<)って思う服があるけど今のところまだ購入は留まってます(^-^;
今年の目標はネットで服を買うのを控える!なので…

それに今年は車検やら色々出費があるので我慢です(T_T)
※画像はZOZOTOWNのものを拝借いたしましたm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村