
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

この冬初

ロレックス 服*靴とか

久しぶりに服の話題です(^^)

今日はすごく風が冷たくて寒い(>_<)
冬らしい風です。
こんな日は、ちょっと若いかなぁ…と迷ったけど、やっぱり買って良かったなぁ♪UGG♪って思います。
暖かいし、歩いてて楽チンだし。

ということで、今日もこれを履いてちょっとウロウロ。
f:id:kikipooh:20170114140233j:plain


アウターは一昨年の年末に買ったナノユニバースリバーシブルブルゾンを着ることに。この冬、初です。
f:id:kikipooh:20170114140308j:plain
今年の冬は暖かくて着る機会がないかと思いました(--;)
今年も出番があって良かった(^-^)


f:id:kikipooh:20170114140244j:plain
そして、リストショット(*´-`)


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

広告を非表示にする