30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

くだらないけど誰かに話したい

誰かに話したいけど、わざわざ話すにはくだらないのでブログに書きます(^^)


この前、広瀬香美さんの『ロマンスの神様』が流れてて、ちゃんと歌詞を聴いてたら…

“性格良ければいい そんなの嘘だと思いませんか?”


はい、嘘だと思います。絶対じゃないけど、高確率で嘘だと思います。
人前だったので声には出せなかったけど(>_<)

この歌が流行ってた頃はまだ小学生だったからサビしか知らなかった(^-^;

そんな性格良いだけでモテモテにはなれません。
見た目が気に入らないと、内面までを知ろうと思わないだろうし(^-^;

これを読んだ人で『あぁ~わかる、わかる』ってひとりでも思ってくれたら、それだけで私は満足です(*´-`)
くだらないお話でしたm(_ _)m


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村