
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

お気に入りの一文

本を読んでると、たまにすごく気に入る一文が出てきたりします(^-^)

もちろん、物語を読むこと自体が面白くて読むんですが、お気に入りの一文に出会える楽しみっていうのも、私にとっては読書の魅力のひとつです(*^^*)

読み終えて随分経って『あっ!あの本のあのシーンを読みたい』って突然思うことがあるので、気に入ったところにはしおりを挿しておこう、と思うのに読み終わった時には忘れてるんですよね(^_^;)

f:id:kikipooh:20170112194108j:plain
今読んでる、桂望実さんの『嫌な女』


その中にいる時、幸せは感じにくい。
失って、初めて、幸せの中にいたと気付くー


というところがあるんですが、そうだよね~そうなんだよね~気付かないんだよ。
と、ただただ納得です
失う前に気付きたいですね(*´-`)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする