30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

寄り道♪

今読んでる本がもうそろそろ読み終わりそう、ということで仕事の休憩中に面白そうな本がないかなぁ~ってスマホで検索すると…
知らないうちに私の好きな濱嘉之さんのヒトイチの新しいのが2冊も出てました(◎-◎;)


週末買いに行こうかとも思ったんですが、仕事が早く終わったのでちょっと寄り道♪

近くの本屋さんへ行くと、在庫があったので購入(*^^*)

f:id:kikipooh:20170110193829j:plain

実はまだ読んでない本が何冊かあるけど、面白そうと思ったら買っておかなきゃ忘れちゃう(^_^;)
でも、この2冊面白そうなので読むの楽しみ(*´-`)
刑事ドラマとか好きな方におすすめの本です♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする