30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

私は無趣味女

私は趣味がありません
興味があることはあるけど、どれも趣味とは呼べない程度です

趣味を楽しんでいる人と話してると、自分がつまらなくて、すごくダメな人間に思えてきます

話を広げようと思って相手は、『なんかないの?』『趣味があったら楽しいよ』『なんか探したら?』みたいな事を言ってきます
趣味がなかったらダメなんでしょうか?

無趣味でもそれなりに、他人には分かりにくいかもしれないけど、自分では不満のない生活です
趣味があるってそんなに偉くって、趣味がないってそんなにかわいそうですか?


ということを前はよく思ってたな~って昨日思い出して悲しいって言うか、何て表現したらいいか分からない気持ちになりました(^_^;)

面白くない話、ごめんなさい(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする