30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

新年早々(^-^;

新年だし新しい事をしてみよ~♪と思い、今まで何度もスター(?)を付けてくださった方へお返しに私もスターを付けてみようと思ったんですが、大変(--;)

何故か自分にもスターがつく(@_@;)

もともとネットで出てくる単語の意味も良く解らない段階にいる私にはちょっと難しかった(>_<)

色々調べて自分に付けたスターは無事に消せました(^-^;

こんな調子なので、私からなかなか足跡的なものを残したりは出来てませんが…
ブログを読んでくださった方には『こんなつまらないブログを読んでいただけたなんて(;_;)』って感謝してますし、私もブログ覗かせてもらってます(*^^*)

と言うことで、相変わらずまとまりのない文章ですが、今日はこの辺で(*´-`)

しかし…あまりにも休みが長いと退屈で人恋しくなりますね(>_<)
昔付き合ってた人にメールでも送りたい気分になりますが、絶対迷惑なのでやめておこうと思います(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする