30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

唯一、集めた漫画本

昨日、お昼を食べに行ったあとにちょっと前から気になってたところの片付けをしました(^-^)

f:id:kikipooh:20161231180258j:plain
ドラゴンボール完全版♪
私が唯一持ってる漫画本がこれです。
日焼けしないように段ボールに入れて全巻保管してるんですが、新しい段ボールに入れ替えたいなぁ~って少し前から思ってて…

新しい段ボールに入れ替えるために久しぶりに引っ張り出しました(^^)
読みたい気持ちを抑えながらの作業です(^_^;)
餃子が天津飯のために死んじゃうシーンが泣けるんですよね(;_;)
あと、ピッコロさんも冷たさの中に優しさが(;_;)
近いうちにもう一回読み直そうと思います♪

そんなこんなで気が付けばもう夕方でした
窓から射し込む夕日が眩しかった(*´-`)
f:id:kikipooh:20161231181042j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村