
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

捨てる?使う?

その他なんでも 服*靴とか

昔の恋人に貰った物、みんなどうするんだろ?
あんまり気に入ってないものとか、その人をすごく嫌いになった場合は捨てるけど、気に入ってる物だとなかなか捨てれない(--;)

でも、捨てずに持ってても色々思い出すから使えないんですよね(^_^;)

f:id:kikipooh:20161227085436j:plain
タラントンダイアナのパンプス
これもずっとしまったままで1度も履いてない(^-^;
早く全部いい思い出になって、この靴を履ける日が来たらいいな~と思って捨てられずにいます
そういう日が来るのは、まだちょっと先になりそうだけど^_^;



にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする