
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

久しぶりにアロマを

連休初日の夜、いつもよりゆっくりする時間があったので、久しぶりにアロマを焚いてみました(о´∀`о)
f:id:kikipooh:20161224225938j:plain
久しぶりすぎて、オイルの使用期限が少し切れてた(--;)

アロマは気持ちに余裕のある時しか使おうと思えず、このすさんだ日々を過ごしてるうちに使用期限も切れちゃったんですね(--;)

決して今も潤った生活ではないけど、使用期限のことは少し前から気になってて、勿体ないから早く使わなきゃな~って思ってたんです

使ったのは生活の木で買ったブレンドオイル
f:id:kikipooh:20161224230357j:plain
久しぶりなせいか、なんか前使ったときと香りが違う気が…やっぱり使用期限が切れてるせい?

とか思ってたけど、単純に風邪の引きはじめで喉と鼻の調子がおかしかったみたいです(>_<)
朝起きたら喉が痛かった(~O~;)
体調悪いとなんか寂しさが身にしみる(--;)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村