
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

この週末は

今週末はクリスマスですね~(^^)

最近、相変わらず欲しい物はあるもののUGGのブーツ買ったばかりだし…
この数ヵ月ちょっと欲望のままに買い物しすぎなので自制中です(--;)

なので、ブログ村の大人カジュアルのカテゴリーに登録しておきながら、そういう話題を書けません(>_<)


話は戻りますが、今週末はクリスマスですね☆
彼氏ナシ、もちろん子供もナシの私にはあまり関係ないですが(^-^;
去年はまだ、彼氏と呼べる人がいました
懐かしい(*´-`)

これから先迎えるクリスマスはずっと独りかもしれないなぁ~(;_;)
年末も近い事だし来年からは、自分に1年仕事頑張ったご褒美のクリスマスプレゼントを買うようにしようかな、と思ってます(о´∀`о)

今日もつまんないブログでした^_^;

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする