読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

自分のペースで

その他なんでも

昨日ブログに書いた、婚活ブログ読んでみました(^^)
アラフォー女子の方の書く文章が面白かった♪
影響を受けやすい私はちょっと引き込まれそうになりました(>_<)

あぁ…みんな婚活してるんだ…私も今のままじゃダメなのかな…
って思っちゃう^_^;

その方は結婚願望が強いようで、とにかく来年は絶対結婚する!と宣言し、実際頑張ってらっしゃる女性でした(*´-`)
宣言通り良縁に恵まれて結婚なさったようです(^-^)

ちょっと羨ましい気もします
でも、私は私らしく流されず自分のペースで…


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする