
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

独りは独りなりに悩みがある

その他なんでも

恋愛でつまずくと似たような経験をしてる人がいないかな?と思って、どうしたら良いのか答えを知りたくて、すぐネットで検索してしまいます(>_<)

悪い癖です(--;)
そこに正解はないってわかってるけど、やっちゃいます^_^;
もちろん参考になることもあります♪

最近は新しく出会うこともなく、もうこのまま死ぬまで独りかもしれないなぁ…って思ってて、同じように思ってる人がいないかしら?と思ってググったら結構いました(^^)

30代になると20代の頃みたいに出会うことに積極的になれなくて、出会う確率は格段に減るんですよね…
あと、今この歳で傷ついたら立ち直れる自信がない(@_@;)

彼氏がいた頃のような悩みはないけど、漠然とした将来への不安や悩みは尽きませんね(^-^;

同じ30代の女性の婚活ブログで面白いのを見つけたので、ちょっと読んでみようと思います♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村