30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

UGGを履いて

今日は朝から出掛ける用があり、かなり冷え込んでたので迷うことなくUGGを履いて行くことに(^^)

ムートンのボリュームが結構あるので、今日履いて改めて8にして良かった~と思いました
7だと圧迫感が凄いだろうな…って感じです
なので、しっかりきつめに覆われる履き心地が好きな方だと7が良いかもしれません(^^)

そして、すごく軽くて歩きやすかったです(^^)
これだと長く歩くのも苦になりません(*^^*)

ブーツの写真を撮ろうと思ってたけど、撮れなかったので代わりに…
途中寄った海の見えるところで1枚
f:id:kikipooh:20161217181205j:plain
雲の隙間から陽が差して海がキラキラしてます
良い景色でした♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする