30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

この曲を聴くと

ちょっと変わってるかもしれないけど、聴くと飛行機に乗って上空からの景色を眺めながら、どこかへ行きたくなる曲があります(*´-`)

f:id:kikipooh:20161207131005j:plain
最近はSuchmos(サチモス)のSTAY TUNEがラジオから流れてくると、そういう気分になる(^^)
HONDAのVEZEL ハイブリッドのCMの曲です♪テレビでもよく流れてきます
最初、歌声を聞いたときDef Techの人かと思ったけど、全然違いました^_^;

あとは、昔からMISIAのEverythingを聴いても飛行機に乗りたくなる
これはきっと松嶋菜々子さんの『やまとなでしこ』を観てたからです(^-^;
27歳が女の賞味期限みたいな台詞があったけど、とっくに過ぎてしまいました(--;)
もう腐ってます…

話戻りますが、仕事も放り出してどこかへ行ってしまえるような破天荒さと財力があったらな~と、たまに思うけど実際は難しいです(^_^;)

ひとりで普通の週末に一泊二日でぷらっと身軽に旅行に行けるくらいの人に、いつかなってみたいなぁと夢見てます(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする