30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

センスがない(;_;)

出掛ける予定がある日、家を出るときは『よし、今日はこの組み合わせでバッチリ♪』と思って出掛けるんですが…
出掛けて町行く人を見てると『ん~…やっぱり私の格好、微妙かも…』ってなってくる(--;)
今の自分に少しくらいは自信が持てるようになりたい^_^;

出掛ける度に自分の服に対して、センスないなぁ…変だ…とか思ってばっかりで自分でもうんざり(~O~;)

それで、『これなら手持ちのあの服にも合いそうだし、もうちょっといい感じになるかも♪』って思ってまた新しい服を買いそうになるんですよね~(^-^;

今、心惹かれてるのがUGGのショートブーツ。
あまりにもUGGのムートンブーツを履いてる人が多いので今まで敬遠してました。
それなのに今年は何故か黒いショートブーツに特に惹かれてます(*´-`)
f:id:kikipooh:20161206183724j:plain

でも、2月に届くバッグとは合わないかなぁ…と(--;)
f:id:kikipooh:20161206184757j:plain

オシャレで何を着ても似合うルックスが欲しい(^_^;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする