
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

スチームクリーム購入

スチームクリーム買ってきました(о´∀`о)
75gで税込1620円
f:id:kikipooh:20161204220300j:plain
f:id:kikipooh:20161204220326j:plain
色んな種類の缶があったけど、ゴールドにしてみました(^-^)
シルバーも良かった…あと、シンプルな模様無しのシルバーの缶も良かった…
でもディズニーのデザインのものが人気らしいです

手に塗るとラベンダーのいい香りがします♪
きつい香りではなく、優しく香る感じです(^^)
個人的な感想ですが、子供の頃に持ってたラベンダーのポプリの香りと似ている気がします。

日本製で全身に使えるクリームだそうで、髪にも使えるみたいです(*´-`)

ボディクリームはHOUSE OF ROSEのコリキュアーズというのを使ってるので、スチームクリームは主にハンドクリームとして使用します(^^)
使用感はみずみずしく潤うって感じです。潤うけどベタベタしません。

また買いたいなと思えるいいクリームでした♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村