30代独身女が気を紛らわすために書いてるブログ

欲しいもの、買い物備忘録、愛用のデイトジャストの事とか書いてます(о´∀`о)

必需品

新しい眼鏡をJINSで買ってきました(*^^*)
目が悪いのでコンタクトか眼鏡は必需品です。

最近出費続きなので本当はもう少し先、年末あたりに買いに行こうかと思いましたが、ボーナスあとの時期は眼鏡屋さんは混むイメージがあって前倒しに(^-^;

f:id:kikipooh:20161203204318j:plain
紙袋もすっかりクリスマス仕様です♪

そして、クリスマス限定カラーのフレームが気に入ったのでそちらを購入(^^)
f:id:kikipooh:20161203204753j:plain
f:id:kikipooh:20161203204813j:plain
ツートーンでいい感じです(о´∀`о)

最近、目が乾燥したりゴロゴロしてコンタクトだと調子が悪くて眼鏡の使用頻度が以前よりも増えてるので、JINS SCREENと言うブルーライトの影響を軽減してくれるレンズにしました。
レンズを変えたので当初の予定より少し高くなりました(^-^;
まぁ、毎日使うものなのでいいか~と思うようにしよう(*´-`)

あとクリスマス仕様だからか、ケースもいつもと違います。私が知らなかっただけでこのケースは普段からあるのか??
f:id:kikipooh:20161203210030j:plain
チェック柄かわいいです(*^^*)

あと、スチームクリームも買ってきたのでそれはまた改めて♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする