
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

迷走中

カテゴリー変化したらアクセス数が激減しました(^-^;

アフィリエイトとかしてないので、別にいいやと思いつつも、やっぱり少しは気になる(◎-◎;)


今日は久しぶりにとんねるずの買うシリーズがあってました♪
お金があったら私もあとひとつ時計欲しい~(о´∀`о)
無理だけど…(^-^;
f:id:kikipooh:20161201220119j:plain
これだけで精一杯(@_@;)

しかし、パテックフィリップの時計が真空になってて買った人しか開けれないなんて初めて知りました
来週は山ちゃんが何か買わされるみたいだから、また観なきゃです(*^^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする