
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

何枚も欲しい

見ると欲しくなる(>_<)
ストール♪
f:id:kikipooh:20161127201212j:plain
f:id:kikipooh:20161127201222j:plain

SHIPSのストールが今1番気になります。特に1枚目の画像がすごく気になる

f:id:kikipooh:20161127201236j:plain
↑これはどこの商品か忘れたけど、こういうのもいいなぁ~♪

普段、車移動なのであまり出番はないんだけどなぜか欲しくなるんですよね(*´-`)

でも、今年はネットで買い物しすぎだったので買いません(--;)
来年になってもまだ欲しい気持ちが色褪せてなかったら、来年買おう(^^)♪


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする