
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

DOORSのパーカー

f:id:kikipooh:20161126173421j:plain
ちょっと外に出る時に重宝する、今年の夏前に買ったアーバンリサーチ(DOORS)のパーカー♪
真っ白じゃなくアイボリーなので、真夏以外はオールシーズン着れる感じです(^^)
程よい厚みの生地で、春や秋はそのまま羽織って、冬はダウンベストのインナーに使えそうです(^-^)

f:id:kikipooh:20161126173503j:plain
今日はこの組み合わせで(о´∀`о)

f:id:kikipooh:20161126173518j:plain
気にせずパーカーにもロレックス(*´-`)
陽射しの加減で文字盤が少しオレンジやゴールドっぽく見えてきれい♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする