
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

冬の空気

その他なんでも

今日も寒かった(>_<)

すっかり冬の空気のにおいです(*´-`)
季節ごとに空気のにおいがあって、私は秋や冬が好きです(*^^*)

こんな寒いときはゆっくり紅茶を飲むのもいいです♪
といっても、本格的に茶葉をポットで♪なんて無理なのでティーバッグですけど(^_^;)

今自宅にあるのはこの2つ(^^)
フォションアールグレイ。香りはしっかりで香料がけっこう効いてるように感じるけど、飲んでみるとクセはあまりなく、フルーティーな味
f:id:kikipooh:20161125215352j:plain

↓tea pigsアールグレイ。香りもよく、飲みやすくて美味しい(*^^*)
f:id:kikipooh:20161125215418j:plain
f:id:kikipooh:20161125215438j:plain

明日はゆっくり紅茶でも飲みながら、録画してたドラマでも観よう♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする