
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

日付がかわる時間

ロレックス 時計

いつもは寝てるのであまり見る事ないんですが…昨日久しぶりに日付がかわる瞬間を見たので、今日はこの話を♪

最初にロレックスの日付がかわる瞬間を見たとき、『私の時計不良品なの?(◎-◎;)』と思いました。

だって時間を合わせる時は12時のところで針が重なると、カチッとデイトがかわるのに、実際動いてる時は12:03くらいでやっと変わるんです

すぐググりました(^-^;
そしたら、機械には『あそび』と言うのが必要なのでデイトがかわるのに数分の誤差は当たり前。心配なし。
と書いてました(^^)

この相棒に私はたまにヒヤヒヤさせられます(^_^;)
f:id:kikipooh:20161123192517j:plain

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする