30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

出番が少ないヤツ

ずっとしまってたので、状態確認の為にひっぱり出してみました(о´∀`о)

レインブーツなんて子供の頃以来なんですが、今年の1月の大雪で『やっぱり1足くらい持ってた方がいいなぁ』と思って、もしもの時の為にレインブーツ買いました(о´∀`о)

HUNTERのレインブーツ
f:id:kikipooh:20161112200204j:plain
f:id:kikipooh:20161112200308j:plain

後ろがスタンダードなモデルとちょっと違います♪

でも、出番がない(;^_^A
活躍しそうな梅雨は暑くて履けません…
蒸れて水虫になりそう(^-^;

これからの寒い季節、雨の日にたくさん履けたらな~と思います(*^^*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする