
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

色んな角度から

スマホの画像を整理してたら、こんな画像があったので(о´∀`о)
今日は色んな角度からのデイトジャストです♪

まずは上から♪文字盤のピンクがきれいです(^^)
f:id:kikipooh:20161110201224j:plain

横から♪リューズの王冠マークがいい感じです
f:id:kikipooh:20161110201325j:plain

バックル部分♪現行モデルは王冠マークの留め具になってます
f:id:kikipooh:20161110201429j:plain

中板を開いた状態♪
f:id:kikipooh:20161110202742j:plain

これが私の唯一の時計です(*´-`)
やっぱりいい時計です(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

広告を非表示にする