30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

もしも男だったら

私がもしも男だったらこんな時計してみたかった~(*´-`)

f:id:kikipooh:20161109214130j:plain
画像は拝借致しましたm(_ _)m

数ヶ月前まで放送されてた『グッドパートナー』ってドラマで竹野内豊さんがつけてました(о´∀`о)
ドラマで見て気になったので調べると、ロレックスのGMTマスター赤青ペプシベゼルって書いてました(^^)

黒青は店舗で見たことある気がするけど、赤青は見たことありません。
時計に詳しい訳ではないけど、人気モデルんだなぁーと思いました。

まだ、デイトナの魅力はわからないけどGMTマスターはなんとなく良さが分かる気がしてきた今日この頃です(^-^)見た目の良さだけで、機能はサッパリわからないけど(^-^;

まだ、実際つけてる人は見たことないけど、男の人がつけてたらちょっと見ちゃいますね(@_@)

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

広告を非表示にする