
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

SHIPS ダウンベスト&ジーンズ

服*靴とか ロレックス 時計

やっと寒くなったのでSHIPSのダウンベストをおろしました(о´∀`о)
やっとです♪
この日が待ち遠しかった(>_<)

そして、SHIPSのスリムテーパードデニムと合わせて(*^^*)

f:id:kikipooh:20161103213350j:plain

この写真じゃダウンはあんまりわからないです…(;^_^A
買った時は少し大きいかなぁ…と思ったけど、やっぱり中に何枚か着ると38で正解だったな、と思いました(*´-`)
ベストなので、暑すぎず、でも暖かくて良かった♪

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村