30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

自分だけじゃない(*´-`)

今日は特に画像添付もないつまらない話です(^-^;

昨日の夜にテレビで、仕事や結婚などに悩んでいる30歳を迎えようとしている女性が出ている番組があってました(^^)

年齢が近く、同じ独身ということもあって、寝ようとしてたのについつい観てしまいました(;^_^A

その方は、キャリアアップしていく友人や、結婚して二人の子供を育てる同級生を見て、自分だけが取り残されているような焦燥感があると話してました。

『あ~分かる~』と思って、おもいっきり共感してしまいました(^-^;

こういう悩みは私だけじゃないんだなぁ~と思って、ちょっと救われました♪

30過ぎて独身だと、周りの目が気になったり、いろいろ辛いこともあるけど、自分のお金を好きなように使えるっていう自由があるし、意外と良いもんだ(^-^)って前向きに考えることにしてます♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村