
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

休日の始まりは

休日の始まりは電波時計を見ながら、デイトジャストの時刻合わせから始まります(^^)

f:id:kikipooh:20161029202312j:plain

買ったばかりの頃は説明書を見ながらしてましたが、もうバッチリです(*^^*)

こうやって愛着がわいていくんだなぁとか考えながらゼンマイを巻いて時刻あわせをしてます♪

使わないと止まってしまうし、私の場合使うときは時刻合わせしなきゃいけないし、定期的にオーバーホールはしなきゃいけないし、手間とお金がかかるけどかわいい私の相棒です(*´-`)

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

広告を非表示にする