30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ビルケン ボストンの季節

今年はいつまでも暑いですね(--;)
そろそろ11月だというのに、ダウンベストの出番がまだありません(;_;)
早く着たいのに…

でも、これはそろそろ良いかな?と思ってます(*^^*)
f:id:kikipooh:20161028201941j:plain
ビルケンのボストン(*´-`)

暑いときはマドリッドを履きますが、寒い時期はボストンを履きます。
厚手の靴下を履いても大丈夫なので、真冬でも大活躍です♪


f:id:kikipooh:20161028203136j:plain
少し踵のすり減りはあるものの、買ってから4年くらいなりますが、まだまだ履けそうです(о´∀`о)

2万くらいしたので、買う時は迷いましたがこんなにながく履けているのを考えたら良い買い物だったなぁって思います(^-^)
普段、車移動の方や、ちょっと近所のお店に行く時に履くものをお探しの方には本当にオススメです(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村