
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

ネタ切れ

コスメ*ボディクリームとか その他なんでも

全く書くことが浮かびません(-.-)
浮かばないなら書かなきゃ良いんだろうけど、書くなら出来るだけ毎日って決めたのでそれを守りたくって(;^_^A

社交的でもなく、彼氏もなく、出会いもなく、たまにひとりで出掛けるだけで、家と職場を行ったり来たりの枯れた日々を送る三十路には話題のネタが無さすぎる(~O~;)


そして、SHIPSのデニム買ってから、少し物欲が安定してて…だから尚更書くことがないんです…

困った…^_^;

そういえば!クリニークから郵便が来てました♪
今年もホリデイセットが出るようです。
でも、ファンデーションのセットはないみたいなので私は買うものがなかった(^-^;
f:id:kikipooh:20161027225820j:plain
f:id:kikipooh:20161027225837j:plain
f:id:kikipooh:20161027225849j:plain
毎回ポーチが可愛くて欲しくなりますが、貧乏性でボロボロになるまでポーチ使い続けるので、まだ未使用のがあります。
これ以上、未使用のポーチを増やすわけにはいきません(;_;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする