30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

SHIPS スリムテーパードデニム届きました

SHIPS スリムテーパードデニム届きました(*^^*)
f:id:kikipooh:20161024195035j:plain
↑私が買ったのはライトブルー♪(画像はZOZOTOWNより)

f:id:kikipooh:20161024195549j:plain
(こちらもZOZOTOWNより)
こちらはネイビーです。こちらの方が人気なようでサイズによっては売り切れになってます。
でも、このネイビーのレビューで『実物は画像より濃く、穿きこまないとこんな色にはならないかも』と言うのを見たので、濃いネイビーのデニムは持ってるからライトブルーにしよう(^^)と思いました。


普段主にMサイズ着用の私、心配してたサイズですが…入りました~(о´∀`о)
良かった♪届くまで不安で心配で…たった1日じゃどうにもならないけど昨日腹筋してみました(--;)
本当に入って良かった~。

f:id:kikipooh:20161024200630j:plain
ジャストサイズだと、↑こんな感じになります。
(画像はSHIPSオンラインより拝借)
最初に載せたZOZOTOWNの2枚の画像のような感じで穿くには、ワンサイズ上が良いかな?と思いました。
生地は意外とストレッチが効いてて、しゃがんだりしてもきつくありません(^-^)


この記事がこのデニムを買うのに悩んでる方の役に立てば良いなぁ~(*´-`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村