
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

良いこともある

30代でフラれてひとりになると、幸せそうな同世代の家族を見るのが辛いとか、このまま独りで年老いて孤独死か…とか、もう一生出会いがある気がしないとか、つらく寂しいことが断然多いけど、良いこともあります(^-^)

って言っても、『それはなんですか?』って聞かれるとまだ1つくらいしか答えられないけど(--;)

とにかく、誕生日、記念日、バレンタイン、クリスマス、そういうイベント事に無縁になり出費が減るので、彼氏がいたときよりも自分にお金を使えます(^^)
それで昨日もデニム注文したし♪

貯めてたお金でこんなのも買えたし(*´-`)
f:id:kikipooh:20161022182400j:plain


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする