
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

負けました

欲しい気持ちに負けました(;^_^A
つい1週間前に我慢です。ってブログにも書いたのに(^-^;

f:id:kikipooh:20161021211326j:plain

SHIPSのスリムテーパードデニム、注文しちゃいました(о´∀`о)



f:id:kikipooh:20161021213414j:plain
↑このBEAUTY&YOUTHのパンツは、モデルさんのようにスリムじゃないせいか身長約160センチの私には少し短くて、夏は涼しげでいいんですがこれからの季節は足元が寒いので^_^;
今回も思いきって買い物かごに入れることに♪

ZOZOTOWNだけじゃよくわからないのでメルカリでレビューを調べてみると、
f:id:kikipooh:20161021213350j:plain
↑このネイビーは画像みたいな色味ではなく濃い色と書いてあったので、ライトブルーにすることにしました(*^^*)

サイズ感や履き心地はまた届いたら書こうと思います(*´-`)
人気商品なようですぐに売り切れるみたいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする