
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

読みたかった本

f:id:kikipooh:20161018231328j:plain
警視庁捜査二課 郷間彩香
(著者:梶尾正史)
2作目が文庫化されたので買ってきました(*^^*)
1作目が面白かったので、2作目が文庫化されるのをずっと待ってました♪

刑事物のミステリーです(^^)
エッセイも面白くて好きですが、もともと2時間ドラマのサスペンスとか好きなのでミステリーや刑事モノも好きです。

この1作目『警視庁捜査二課 郷間彩香 特命指揮官』は今週の土曜日ドラマ化されて放送されるみたいです。
f:id:kikipooh:20161020210112j:plain

あと同じような系統だと『ヒトイチ 警視庁人事一課監察係』も面白かったです(^-^)
f:id:kikipooh:20161020210128j:plain
作者の濱嘉之さんは元警視庁の方だそうです♪
読書の秋なので興味のある方は是非(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

広告を非表示にする