30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

夢のまた夢

今まで全然興味がなかったのに、突然気になる存在になってきました(*´-`)
IWCの時計♪

もし、買うお金があればパネライの次に欲しい時計です(о´∀`о)
少し前まで放送されてたドラマ『営業部長 吉良奈津子』で松嶋菜々子さんがつけてたみたいです(^^)

IWCポルトギーゼ・クロノグラフ(IW371445)
f:id:kikipooh:20161017231714j:plain
自動巻き、クロノグラフ
ケース素材はステンレススティール
ベルトはアリゲーターストラップ
防水3気圧、サイズ40.9mm
¥ 869,400
(税込)

ん~高い(--;)
パネライをゲットして、その後頑張ってお金貯めて買ったとしても、3つも時計を維持していく自信がない…(;^_^A
と言うことで、これは夢のまた夢です^_^;

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

広告を非表示にする