30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

寒くなってきたらこのファンデ

数日前から急に朝晩冷え込んで、肌がカッサカサになってきました(>_<)

もうそろそろ、乳液をしっとりなのに変えて、クリームもつけなきゃ乾燥による小じわや吹き出物で顔がすごいことになってしまいます(--;)

乾燥するのに吹き出物が出来て困る(;_;)

という方はもしかしたら乾燥対策すると吹き出物が治るかもしれないので、ベタベタするから嫌~と思うかもしれませんが、乳液後のクリームがオススメです(о´∀`о)


あとファンデーションもリキッドに変えると、もっと効果あるかもしれません(^^)
私も去年はいつもよりすごく乾燥して肌荒れに悩んでたので、普段はパウダーファンデーション派ですが思いきって変えてみました(*´-`)

私が買ったのは、クリニークのビヨンドパーフェクティングファンデーション♪
f:id:kikipooh:20161013225919j:plain
f:id:kikipooh:20161013225939j:plain
f:id:kikipooh:20161013225955j:plain

筆やスポンジでつけた方がいいようですが、私は上手く出来なかったので顔の何ヵ所かにポンポンポンと付けて、後は指で伸ばしてます(*^^*)
なかなかBAさんみたいに上手には出来ませんね(--;)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村