
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ロレックスの帯磁

実は少し前に、気付かずにマグネットの近くにロレックスを置いてしまいました(>_<)

f:id:kikipooh:20161006125429j:plain
このファンデーションのコンパクトにマグネットが使われてるみたいで…近くに置いてたんです^_^;

まさかこんな所にマグネットが使われてるなんて思ってなかったので(T_T)

その日はちょっと、いつになく時間が進んだりしてて…ネットで調べまくると『帯磁』という言葉がたくさん出てくる~(^-^;

まさかこれは『帯磁しているのでは…』と思って、購入した正規店に相談に行きました。

幸い時間が異常に進んだのはその日だけでその後は日差+2秒くらいです。
その事を話すと『しばらく様子を見てもいいと思います。』と言われて現在に至ってます。
今も日差は+2秒で安定してます。


時計好きな方や、時計に詳しい方はそんな初歩的なミスはしないと思いますが、初めての機械式時計を買った方、これから買う方は気をつけてくださいね(>_<)

特に女性の方は、ファンデーションのコンパクトやバッグのマグネットに注意してくださいね。
f:id:kikipooh:20161006130918j:plain

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

広告を非表示にする