30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

本当はこれを買いたかった

f:id:kikipooh:20161005202831j:plain
パネライ ルミノールベース♪

今までに時計店で実際につけさせてもらったことがあるのは、このパネライと現在愛用のロレックス デイトジャスト。

パネライは一見女性には不向きそうな大きい時計です。
でも、実際腕につけてみると、自分で言うのもなんですが…『あれ?思ったよりいい。おしゃれ♪腕も細く見える』って感じでした(^^)
単純な私はすぐに欲しくなります(--;)

ちょうど今年の夏に円高の影響でパネライの価格改訂があり、安くなったのでかなりパネライ欲しい度が高まってましたが、近くに売ってないんですよね(;_;)


でも、ロレックスなら近くで買えます♪
結局、とにかく時計が今欲しい+遠くまで行くのが面倒=近くで買えるロレックスを先に買うことにしよう(^^)
と言う感じになり、ロレックスを購入しました。

でも、やっぱりいつかはパネライ買いたいです(*^^*)
諦めきれない(>_<)
今からまたお金貯めて、出来れば増税前にパネライ買いたい(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村