30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

SHIPS ダウンベスト注文しました

SHIPSのダウンベスト♪
f:id:kikipooh:20161005232945j:plain
f:id:kikipooh:20161005233036j:plain

ZOZOTOWNで期間限定で少し安くなったので、またまた思いきって注文しました(*^^*)
手持ちのネルシャツと合わせて着たい♪
f:id:kikipooh:20161006113358j:plain
↑私のネルシャツはこんな色です(^^)


税込で定価¥28,080(これより少しだけお得に買えました)なので私には勢いが必要な買い物です(>_<)

でも、アウターは出来れば少し良いものを頑張って買って何年か着たいので買うことに(^^)

でも、ネットでダウンとか買った事ないからサイズが心配( ノД`)…
普段Mサイズなので、38を注文しましたが、届いたら試着してみてまたブログに書こうと思います(о´∀`о)

こんな素敵なダウンを買っても一緒に出かける彼もいない…(--;)
まぁいっか♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村