30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

ロレックスの姿勢差

レックスの『姿勢差』って言葉をネットでよく見るけど、ロレックス購入からもうすぐ2ヶ月♪
最近ちょっと私にも分かってきました(*^^*)

f:id:kikipooh:20161004193021j:plain
こんな風に文字盤を上にして置いておくと、少し時間が進みぎみになります。
私のデイトジャストだと、一晩で1~2秒進みます。

f:id:kikipooh:20161004193151j:plain
でも、こんな風に6時を下に少し立てて置いておくと少し遅れぎみになります。

置き方でこんなに違いがでるんですね(*´-`)
なんだか生き物みたいで面白い(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村