30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

どうでもいい話、愛用のロレックスの事とか書いてます(о´∀`о)

まずは、はじめましてm(._.)m

今まで書いてたブログを、間違ってというかちょっとしたアクシデント(1記事削除かと思ってクリックしたら全削除だった)で削除してしまったので…
また新しく始めることにしてみました(о´∀`о)


30代前半の女です(^^)
独身です。

今年あまり良いことがなかったので、何か流れを変えれるんじゃないかと思って、思いきって憧れてたロレックス買いました(*´-`)
でも、仕事上、休日しかつけれません(--;)
f:id:kikipooh:20161001080453j:plain
良い時計買っても使わなきゃ意味ないよって思われそうだけど、いいんです。欲しかったんだから。

レックスつけてる女は引かれるらしいので、もう今後出会いがある気がしません(T_T)
でも、買って後悔してません。欲しかったから♪

ブログっていうか、日記なのでこんな感じで毎日更新出来たらいいなと思います。