
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

やっぱりやめようかな

夏になったらこういう↓ストライプのシャツを買おうと少し前から考えてたけど…
f:id:kikipooh:20170508204201j:plain
やっぱやめようかな。


テレビ見てたら青×白のストライプシャツを尼神インターの誠子さんが着てる…
私が買いたいと思ってたのとストライプの太さとかそっくりだ(^_^;)

そして何故だか…
何年か前にテレビで観た『今年はデニムのベストが流行る!って言ってた年に杉ちゃんが流行ってしまって、デニムのベストが全く売れなかった』って話を思い出しました(ーー;)

尼神インター、結構テレビで見るし、このシャツを着たら街で『あっ!あの人尼神インターの誠子みたいな服着てる』って指差されたりして…とか考えたり(×_×)
私にはそれを笑いに変えるスキルも、そう思わせないセンスもない(--;)

なんて事を思っている、連休明けの1日です(ノ_・,)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

今日はひとり蕎麦

相変わらず今日もひとりです(*´-`)

今日もまたお気に入りのお蕎麦屋さんへ♪

いつもお腹がはち切れるんじゃないかというくらい満腹になるまでに食べてしまう性格で(^_^;)
そのお店の蕎麦は結構、量があるのですが(以前、隣の席のカップルが一皿を二人で分けて食べてた)それだけじゃ足りない気がして、おにぎりも頼もうかなぁと思ったけどせっかく体重減ってきたし今日はやめとこう…と思ってやめました。
店を出るときは『やっぱりちょっと足りないなぁ~』と思ったけど、時間差で満腹になってきたので、まぁ良しとします。


数日前にパンプスでうろうろしてたら靴擦れして足が痛いので、今日はUGGのデッキシューズで♪
f:id:kikipooh:20170506112258j:plain

服はSHIPS Daysのネルシャツ
最近、なんだか毛羽立ちが気になってます(T_T)やっぱりお手頃価格だったから仕方ないのかな…
f:id:kikipooh:20170506160600j:plain

さて、もう少ししたら昨日の残り物で晩ごはんにしようかな(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

今日もひとり晩ごはん

今日は豆腐入りハンバーグに大根おろしをのせて、適当な分量で作った和風ソースをかけてひとり晩ごはんです(о´∀`о)
ひとり晩ごはんは今日だけじゃなく、いつもですけどね(^_^;)

一人だと、なにか作ると平日は3日がかり、休日でも2日もそれを食べなきゃいけなくて大変です(>_<)

こういうとき、あ~彼氏とか家庭があればなぁと思います。
ひとりだと献立自体も浮かばないんですよね(^_^;)
これ食べたいけど、作ったら何日食べればいいんだ…とか考えて結局やめちゃったり(^-^;
冷凍食品やお総菜は便利だけど、たまに食べるから美味しいのであって毎日はちょっとね~

先週あたりから焼きそばを食べたいけど、私の好きなのは三食入りで…ここ数日買うか迷ってます(×_×)

彼氏がいれば、作りすぎたから食べに来ない?とか言えるけど、そんな相手いないしねぇ~。

とりあえず明日の夜か、明後日まで豆腐入りハンバーグを食べなきゃな
ということで、焼きそばを食べる日はまだまだ先になりそうです(ーー;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

この連休は晩酌解禁です

急増していた体重が、禁酒してだいぶ元に戻ってきたのでこの連休は晩酌解禁です(о´∀`о)
お出かけとかデート的な楽しいイベントが全くないので、少しくらい楽しみが必要かと思い大好きなお酒を♪

f:id:kikipooh:20170504183959j:plain
スッキリしてて飲みやすいし、安いし、大好きなアサヒスタイルフリー(^^)v
これを飲み慣れると、普通のビールが甘くて飲みにくい(ーー;)
口が貧乏になったようで少し悲しい(^-^;


最近も相変わらず何の変化もない日々を送っていてブログに書くことがありません。
前は、長い人生これから1度も出会いがないなんてあり得ないよね~って思ってたけど、最近はもう自分の人生には出会いはないんじゃないだろうか…と思えてきました(--;)

私のこれからの人生で異性とお付き合いする日はやって来るのかなぁ…とか考えながら晩酌してます。
まぁ考えてもどうにもならない事だけど(^_^;)
というか、家でひとりで飲んでて出会いがあるわけないか(T_T)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

連休でも予定はありません

明日から連休♪

彼氏いない、彼氏いないって言い過ぎだろ!って自分でも思うけど…
相も変わらず彼氏もいないし、非社交的な私はもちろんこのGWも予定なしです(о´∀`о)

本を買うとか、服を買うとか、明確な目的がある時ははりきって出かけるけど、何にも目的がないと出かける気がなかなか…(--;)
どこか行こうかなぁ~と思っても、普段車移動の私は、連休だと駐車場とか空いてなさそうだし…って思っちゃう(^-^;
ダメですね~

連休中にドラマのような出会いがあればブログの内容もうんと楽しいものになるんだけど、あり得ないですね(^_^;)

近所のスーパーと家の往復をするだけで5連休が終わりそうな予感…(×_×)

隣の芝生はいつだって青いんだから。と思って、今自分がいる環境を楽しまなきゃな~と思います(*´-`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

白トップスとデイトジャスト

昨日寝るときは、明日はパンを買いに行こうと思っていたのに、起きたらパンという気分ではなかったので予定変更。

よく行く蕎麦屋さんに今日ももちろん、ひとりで行ってきました(*´-`)
1時過ぎまでは多いだろうなぁ~と思って遅めの時間に行ったのですが、結構お客多かった(^_^;)
みんな考えることは同じなんですね。


そして、今日は日差しが強くていい天気。
ネルシャツは暑そうだな~と思ったので年末にブログに載せた組曲の白のトップスを着ていきました(о´∀`о)
腕にはもちろんデイトジャストです♪

f:id:kikipooh:20170430181347j:plain

あと2日働けばまた休みです♪
この2日で出会いは望めないので、連休後半もひとりだろうなぁ~。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

やっとタイトル変更しました

やっと私のこのくだらない事ばかり書いているブログにぴったりのタイトルが浮かんだので、タイトルを変更しました(о´∀`о)

初期設定のままの横文字タイトルが自分でも、ちょっとなぁ…とずっと気になってたので少し気分がスッキリ(^^)

これからも、幸せを掴むまでは気を紛らわすためにこのブログを続けてみようと思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村