
30代女が気を紛らわすために書いてるブログ

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、服の話、たまにロレックスの事とかいろいろ書いてます(о´∀`о)

彼氏がいなきゃこんなもんです

フラれて1年数ヵ月…
新しい下着を1枚も買っていない(×_×)

彼氏がいないと下着も買わないのか…これではいけない!女として。
ちょっと焦ってます(^-^;

こんなことを思うのは私だけかもしれないけど…
下着ってまぁまぁお値段するし、彼氏がいなきゃ誰に見られるでもないし、そうそう破れるものでもないし、後回しになりがち(--;)

気分転換にいくつか新調して、古いのを捨てようと思います。
誰からも見えないものだけど、やっぱり新しいのをつけると気分が上がりますしね♪

これで、ファンデーションの筆を買う日がまた遠のいてしまいました(^_^;)
っていうか、私はなんて恥ずかしい話題をブログに書いてるんだろう(×_×)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

禁酒、はじめました

せっかくのブログなのだから、知ってる人には話しにくい事を何でも書けば良いのに、ネガティブ恋愛ネタは書くくせに、ネガティブじゃない恋愛の話題は何故か書けなくて悩む今日この頃です(^_^;)


そんなことはどうでもいいのですが…
むくみ解消、そしてダイエットも兼ねて晩酌をやめようと思います。
私はお酒がとても好きなのですが、とにかくこのままではダメだと思うので、ちょっと頑張ってみよう(>_<)

ネットで調べると記事によって幅があるものの、早ければ10日くらいで少し変化が表れるとの事♪
でも、30代だしそんなに早く効果がありそうもないので、まず1ヶ月くらいやめようかと(*^^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

寝起きのまぶたのむくみがすごい

タイトル通り、先週辺りから急に寝起きのまぶたのむくみがすごい(×_×)

私、昨日泣いたっけ…?
って思うくらいすごい(--;)
このままじゃ彼氏が出来てもお泊まりは無理です(-_-)
先月までは飲みすぎたりしても、翌朝顔が浮腫むなんてなかったのに。

去年、マスカラは若作り感が強くなってしまうから苦手…とブログに書いたけど、まぶたのむくみ隠しの為にマスカラが必要になってきました(ノ_・,)

最近、靴下のゴムの痕も戻りにくくなってきたし(T_T)
生理前と生理中の体重増加もすごいし…
食べる量はそんなに変わってないのに3~4キロくらい増えちゃいます(;_;)
こんなにも急激に色々変化が起こるなんて、年齢のせいでしょうか…(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

ファンデーションのお悩み

毎日地を這うようなPV数の私には無縁な話ですが、たくさんの人に読まれるブログになると大変みたいですね(×_×)
コメントのお返事やら、煽りコメントやら…

そんな事とは無縁な私の最近の悩み、ファンデーションのスポンジ(×_×)

2日も使うとこんなにガビガビに…(T_T)
f:id:kikipooh:20170307085244j:plain

このファンデーションのスポンジは片面が普通のよくあるスポンジ(こちらで塗ると薄づき)で、もう片面が少し毛羽立った感じ(こちらで塗るとしっかりカバー)になってます。
私は毛羽立った面を使ってますが、本当にすぐ汚れる(>_<)
汚れるとファンデーションのつきも悪くなるんですよね…
だから今は2日に1回洗ってます(^-^;

この前、クリニークに行ったときにいつも使ってるファンデーションを筆でつけてもらうと、とってもきれいな仕上がりになってて、今、筆が気になります(^^)
でも、少しお高めなんですよね(--;)
お値段、税込で4320円。
そのうちお財布に余裕があるときに買おうと思います(*´-`)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

そんなかっこいいことを言ってみたかった

私は30歳の時に数年付き合ってた人と自然消滅で終わってしまいました(;_;)

辛くて誰かに話を聞いてもらうとか、相談とかしたい気持ちもあったけど、話すと泣いてしまいそうで結局誰に相談することもなく時間が過ぎていきましたが(^_^;)

誰にも話せないからその頃は、私と同じ経験をしてる人がいなかネットで検索しまくりました(>_<)

私みたいな人が結構たくさんいて『あ~私だけじゃないんだ』ってちょっとホッとしました(^^)

うろ覚えだけどその中に、
メールも電話も無視する彼に最後に『あなたとは、ちゃんと別れを言えるくらいの関係を築けているつもりでした。こういう終わりかたはとても残念です。さようなら』
とメールを送ってやりました。
と言う女性の書き込みを見てカッコいいなぁっと思いました。

私はそんなかっこいいことは言えなかった(^-^;
今までありがとう、くらいしか送れませんでした(^_^;)

はっきり言われるのも辛いし、うやむやで終わりにされるのも辛いし、どういう形であれ別れは辛いものですね(ノ_・,)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

これを言われたらもう話題がない

昔、スタバで横だったか後ろだったか…とにかく近くの席に座ってた女の人が言ってた『私、テレビ見ない人だからさ~』。
それが聞こえてきた時、
何だ?この女は。忙しくてあなたみたいにテレビなんて見てる時間はありませんって言いたいの?
って思いました。

こんな人もいるんだ~(^-^;
でも、私の周りにはいないタイプ。この人と一緒にいる人、大変ね(>_<)

って思ってたら、いました。私の近くにも(^_^;)
話題が特になく、無言も気まずいので『この前のテレビ観た?面白かったよ』って言ったら『見てない。私、テレビ見ない人だから』。

えー、もう当たり障りのない話題が何もないよ(;_;)
ってなっちゃいます…
こういう人には、天気以外何を話せばいいんでしょうか…
私と話したくないだけ?でも、無言は気まずいんですけど~
辛い(T_T)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

そろそろUGGのブーツの季節も終わりです

まだまだ朝晩は寒いけど、風がない日の昼間は歩くと少し汗ばみそうなくらい暖かい陽射しになってきました(*´-`)

そろそろこれの時期も終わりそうです(ノ_・,)
歩きやすいし、暖かくて重宝しました♪
f:id:kikipooh:20170302101056j:plain
実物は黒なんですが、光の加減で白っぽいです(^-^;


もう少し暖かくなったら、↓こういうデニムっぽい風合いのワンピースとかの出番です(^^)
f:id:kikipooh:20170302101119j:plain
何年か前にBEAMSで買ったもので、色が爽やかなブルーできれいです(*^^*)

このワンピースも服自体の寿命とか私の年齢的な問題で、あとどれくらい着れるかわからないので着れるうちにたくさん着ておこう(о´∀`о)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村