
kikipooh’s blog

30歳で失恋、新しい恋の予感なし。どうでもいい話、たまにロレックス、欲しい物、買った物とかいろいろ書いてます(о´∀`о)スマホのみで書いてるので読みにくかったらごめんなさい(>_<)

ロクシタンのピローミストでリラックス?

コスメ*ボディクリームとか

さらっと流せばいい事なのに、なんだか引っかかっていろんな事に悩んでたら、すごく疲れてしまって…(×_×)
ブログ書くのも億劫になってました(^_^;)

でも、誰に読まれるでもないけど、モヤモヤしてる事とかを書くと気分転換にもなるし、ストレス解消にもなるからブログはいいですね。


リラックスした気分で眠れるようにと、以前ロクシタンで買ったピローミスト(枕用のフレグランス)
f:id:kikipooh:20170301194505j:plain
f:id:kikipooh:20170301194519j:plain

使用期限を過ぎたせいか匂いが、いつもじゃないけどたまにおかしい気がする(◎-◎;)
でも、匂いの異変はただの気のせいかもしれないし…
あまり安いものではなかったので、まだ残量があるのに捨てるのもちょっと…^_^;
材料は揃ってるから新しく自分でアロマオイルで作ればいいんだろうけど、それも面倒だなぁ(--;)

とか、考えてる今日この頃です(^-^;
あー、温泉にでも行ってゆっくりしたいなぁ~

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

小さなズレが終わりを招きます

その他なんでも

今日はまたHDDレコーダーの残量が少なくなってきたので、録画してたドラマを観ました(^^)

今日観たのはカルテット。
松たか子さん演じるマキさん夫婦のお話でした。
夫と家族になりたい女と、妻といつまでも恋人同士のようにいたい夫。


小さな価値観のずれが積み重なって、そのままにしてるとどうにもならなくなっちゃうんですよね(;_;)
相手への小さな不満が、いつの間にかストレスになって
『あー、こういうところも嫌かも』とか小さな嫌いな点ばかりが増えて
いつからかそこにばっかり目が行くようになって
気がついたら合わない事だらけな気がして、一緒にいても楽しくないと感じる時間が増えていく
相手にもそれが伝わって、どんどん悪い方へ向かっていっちゃう(>_<)

なんだかドラマを観てて、自分の終わった恋愛を思い出して切なくなった(T_T)
そうならないように早めに話し合うことが出来たらいいんだけど、なかなか言いにくいんですよね(^_^;)

ちょっと切ないけど、これからどうなるのか気になるドラマです(*´-`)


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

SHIPS ネル リラックスシャツ

服*靴とか

今週注文したSHIPSのベージュのシャツが届きました(*^^*)

f:id:kikipooh:20170225182629j:plain
Mサイズを購入しました。着てみると、窮屈さは感じません。いい感じです。

f:id:kikipooh:20170225210145j:plain
見た感じウールシャツっぽいけど綿100%なので、チクチクしません♪
そして、ちょっと厚い生地に見えるけど意外と薄め。

ダウンベストとデニムと合わせたらいいかなぁ~って感じです(*´-`)


最近、闇日記ばっかり書いてる気がするので今日は洋服の日記です(^^)

今日、私みたいな人が他にもいるかググってみたら、愚痴ばかりの人は幸せになれない。と書いてて反省してます(T_T)
でも、一晩寝たら忘れそうです(--;)
明日からまた愚痴が溢れだすかも…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

自分で読み直してもよくわかりません

面白くない話

昨日の自分のブログを読み返してみたら…何が言いたいのか、グチャグチャでよく分かんなかった(T_T)


色々考えてたら、結婚してたらそんなに偉いんですか?フンッ(-_-)
って思いがじわじわ湧いてきちゃって(^-^;
だめですね…独身、彼氏なしの僻みと言われても仕方ない(×_×)

それで、だらだら書いてたら、何を書きたいのか分からなくなってしまいました(◎-◎;)

こんな事ばっかり書いてちゃだめだなぁって、3日に1回くらい思うけど…書いたらスッキリするから書いてしまう(>_<)
ストレス解消になるくらいの愚痴なら良いけど、あまりにも愚痴ばかりになると顔つきもきつくなったりするから気をつけないと(--;)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

やっぱり私は嫌な奴、マツコに同感です

面白くない話

この前、Yahoo!ニュースでマツコが苦言を呈したって話題になってたみたいですが、結婚したとたんに急に偉そうになるというか、すごく態度、印象が変わる女性いますね(^_^;)

仕事で会う人の中にも、たまにいます(--;)
すごくおとなしそうで、人当たりが良さそうな人が結婚、出産後に久しぶりに会うと喋り方も立ち振舞いも強気を通り越して、ちょっと横柄で偉そうな感じ(^-^;
『あたし、勝ち組ですから』ってオーラが凄い(>_<)
化粧や服装まで変わってしまって強気です。
幸せではない私の妬み、僻みからくる勘違いかな?とも思うけど…きっと気のせいではない。
結婚したことで、そこまで偉そうと言うか見下されるとちょっとね…(^_^;)

結婚の予定なんてないけど、もし私の人生にもそんなことがあるのなら気をつけたいです。

私はあまり自分の話をするのは好きじゃないし、自分が彼氏がいない時に幸せな話ばかりされると辛いので、自分が恋愛がうまくいっている時もあまり人に話しません。
自分がうまくいっていようが、いまいが気にせず恋愛の話が好きという人もいるけど、そういう人ばかりじゃないですしね(^-^;

こういうのを見たり聞いたりするとつくづく思うけど…
キャリアウーマンでもないのに、いつまでも独身だと本当に肩身が狭い(--;)

Yahooで見てちょっと気になってたのでブログに書いてスッキリ(^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

自分へのささやかなご褒美

服*靴とか

今年はネットで服を買うのを控えると決めていますが…

昨日は仕事がとても忙しく、こんなに忙しいのどれくらいぶりだ?(×_×)って感じでした。

帰宅後に通販サイトを見てたら、セールが行われていて通常1万円くらいのシャツが65%オフで3300円くらいになってたので『今日は忙しかったし…自分へのご褒美に♪』と1着購入しました(*´-`)

なんて意思が弱いんでしょう…(T_T)
でも、買い物が好きなので安売りのシャツ1枚で、なんだか楽しくなってきます(^^)
非社交的で出会いの場なんて行かないのに、新しい出会いがありそうな予感さえしてくる程浮かれてしまいます(*^^*)

そして、買ったのは…
f:id:kikipooh:20170221234216j:plain
ずっと気になってる、このSHIPSのネルシャツも同じ金額だけど、迷った末に決めたのは
f:id:kikipooh:20170221234322j:plain
このすごーくシンプルなSHIPSのベージュのネルシャツ♪
ベージュのシャツはどうかなぁ(^_^;)手持ちの服と合わせるの難しそうだな…って少し思ったけど、チェックのシャツばかりもどうでしょう(--;)と思ってベージュのシンプルな方にしました♪
でも、元々シンプルな物が好きなので、案外重宝するかもしれません(о´∀`о)

セール中は発送が遅かったりするので、いつ届くかわからないけど、届いたらまたブログに書き残しておこうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

新しいディフューザー

その他なんでも

使ってたセラミックのアロマライトが少し欠けて、そこから更にヒビが入ってしまいました(--;)
形がコロンとしててかわいいので、すごく気に入ってたので悲しい(;_;)
f:id:kikipooh:20170220232109j:plain
↑これが欠けてしまったアロマライト。
でも、使えないほどの欠けとヒビではないので貧乏性を発揮してまだ捨ててません(^_^;)気が向いた時に使うつもりです。

でも、完全に割れたら困るのでその前に新しいの買わなきゃな…と思ってたら、知り合いにディフューザーを頂きました(^^)
f:id:kikipooh:20170220234958j:plain
ミストとアロマの香りで癒されます(*^^*)

気持ちと時間に余裕があるときにアロマを焚いて過ごすのは、癒しのひとときです(*´-`)
あと紅茶があれば嬉しい♪もちろんティーバッグで簡単に淹れるやつだけど(^-^;

時間に余裕があっても気持ちに余裕がないことが多くて、なかなかそんなひとときを過ごせずにいるけど、もう少しそういう風に過ごす時間を増やせたらな~

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村